中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

生きておりました、よ。

新年おめでとうございます。


およそ7か月ぶりでございます。
昨年夏以降、体が壊れかけておりました。
歳をとりますと気力だけでは乗り切れないことを痛感した2017年後半でした。


現在も好調というわけではございませんが、「いつまでもこのままではいけないわ~」と
思い立ち、ここにこうして戻った次第です。
不調に至った経緯、それに伴い揺れ動いたおばさん心?なんぞをぼちぼちと書いてまいりたいと思います。


先ずは、皆様の記事をゆっくりと読ませて頂きます。
楽しみにしておりました。
でも、それもぼちぼちと、です。
今回の不調で、己の現在の歳は気力だけでは乗り越えられなくなってしまったことを
思い知らされました。(これは、とてもショック!!!なことでした)


みなさま
無理は禁物、健康第一、安全第一でございます。
お互いに佳き一年にいたしましょう♡