中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

明日は入社式です。

なのに日常生活習慣のせいか、なかなか眠くならない。


おばさんにはおかしな癖?があって、アルバイトでも社員でも試験や面接は割と平気なのに入社前日はいつも憂鬱になる。


いざ入ってみるとそうでもなかったりするんだけどね。
なんなのかな?


とにかく寝よう!
初日に眠そうな顔は失礼ですもんね。


おやすみなさいませ☆