中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

体調が戻らない不安

こんばんは。
体調不良がなかなか改善されず、少し弱気なおばさんです。


ボランティーアの後遺症が治りません。
特に後半の出来事には、身も心もやられましたからね。
今にして思えば、「もしかしたら嫌がらせだったのかしら?」と疑いたくなるようなことの連続でした。


現在は一日も早く体調を整えようとしているのですけどね。 
なかなか立ち直れません↷
おばさんのくせにここ半年ほど無理しすぎたからねー
そこへ連日のこの暑さ!



早くよみがえって預かってきたPCにデータ入力と書類ファイリングを完了させて、自宅事務所へ送り付けたいのだわ。
片付かないとストレスで余計具合悪くなりそう。
何より、毎朝ルーティンのお掃除する時に邪魔でしようがない!!


もしかしたら、持ち帰ったこの書類の箱から悪い気が出ているのかー???
とにかく気分が悪い。
体重なんか、今朝はとうとう46キロ台に突入してしまいましたよ。
今夜はゆっくりと時間をかけて、たくさん食べました(笑)


明日の朝は少し調子が持ち直していると嬉しいのですが・・・。


では、おやすみなさいませ。