中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

そんなバカな! ことがおこった

おばさんです。

晩御飯の消化待ち中ですよ。

こんな時間なのに! 



帰宅したのは本日の2時半頃でしたよー

体と頭が悲鳴を上げています。

実は先週金曜日に、信じられないような バカな! アホな! ことが起こりましてね。

ええ、もう少しで縁が切れる会社のことです。

そのせいで予定を大幅に狂わされているおばさんなのです。


副業? 退職したんだから「本業」になったんだわ(笑)

格上げされた元副業もみっちりやらないと、生活が成り立ちませんからねー

相変わらずのWワークです。


29日までだー!という希望があるからこそ踏ん張りもできるというものなのですが、 実はそれも厳密には事情が変わってきておりますのよ~

それもこれも、先週末に起こった事件のせいなのだ。


今日も会社のボランティーアが忙しい。

こんな時間だけど寝よう。

一昨日だったか、体が動きを止めてしまいそうな感覚を覚えたのです。

人生で初の感覚だった、と思う。

おばさんなんだから、これ以上の無理はするまい。 


一人暮らしだから、おばさんが壊れたら生活の全てが止まっちゃうから。

寝よう、ねよう。



皆さんはそろそろ起きる頃?

おはようございます & 行ってらっしゃい!


追伸 : 蝉の鳴き声が聞こえ始めました。

今日も暑くなりそうです。 熱中症には気をつけましょうね。