中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

杉山清貴&オメガトライブ

こんにちは。

本日は 大暑 でございますね。 

おばさんの体感では、ここ数日のうちでかなり過ごしやすいような気がしています。

ほっと一息ついております。


テーマの所以。 

ブログを書き始めてから、ずっと左肩に出てくる「Dashbord」が気になっていたのです(笑)

ダッシュボードを目にするたびに、「ダッシュボードに顔を沈めて君は泣き出してしまったね~♪」 と口ずさむおばさんなのです。

君のハートはマリンブルーですねー 流行りましたねー



今日は週末、ボランティーアのおばさんは忙しいのです。

腱鞘炎になるかもー? と思うくらい大量データの入力が待っています。

ああ、また今夜も終電かな?

うんざりだぜ!



いざ戦場へ!

みなさま、よい週末をお過ごしください!!