中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

精神を養うものを求めています

こんばんは。

今夜は気温も湿度も低く、肌寒いですね。 


こんな夜こそたくさん寝ておきたいものですが、大きな決断を抱えたままなので妙に興奮しています。

これからも一人で生きていく自分の為に、今の自分に出来る最善の策を選択しました。


これしかない。

ただ、今までに経験のないことなので選択したことで発生する外部からの影響を計りかねています。


その影響に耐えうる精神でありたい。

あらねば!

ああ、なにか精神を養うようなもの・・・本でも、絵でもいいから吸収せねば。



ふふっ、今夜は思いっきり訳の分からない言い回しばかりです。(笑)

手続一切が滞りなく済み、心の準備が整いましたら、いつかお話を聞いてくださいませ。


今宵はここまでに致しとうござりまする。 ← 懐かしいと感じる人、いらっしゃい

ますか?