中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

取消と訂正をいたします。

ああ、歳をとるとこんなことを書き誤るのかと少しだけ悲しい気持ちのおばさんです。


昨日書きました、体重云々の件。
誤 : 49キロ台
正 : 44キロ台 でございます。
49キロ台で痩せたと騒いでおりましたら、いったいおばさんは元はどれだけ太っていたのだ!ということになりますね。(笑)


このことを発見しました時には、情けないやら恥ずかしいやら・・・「もう!」と独り言が出てしまいました。
と、書いておりましたら突然の強い雨風に雷まで・・・まさに、「春雷」ですね。
偶然にもほんの数時間前まで「ふきのとう」のベストアルバムを聴いておりましたが、
雷雲を呼び寄せたのでしょうかねぇ。


ほらね、何かありますと脱線するところも相変わらずのおばさんです。
まあ、いつものおばさんということですが。
そんなこんなで慌ただしく夜は更けてゆきます。
みなさまの明日が、佳き春の一日となりますように☆
おやすみなさいませ。