中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

驚きました、そして感謝です。

おばさんです。


先の記事に書いた体調不良の件について、或る方からコメントを頂いておりました。
思いがけないことで「おおっ!」と言った感覚でしたね(笑)


慌ただしい日常に加え世間様とずれた時間帯で生活をしておりますもので、たいへん失礼な話ですが、今回のように頂いたコメントに気づくのが遅れてしまうことに自信を持っておりました。


Sさん、お気遣い有難うございます。
お礼が遅れまして申し訳ございません。
感謝申し上げます。


自分の独り言を書く時間や気力はなくとも、皆様の記事につきましては、少々時差はありますが「読んで、観て」と、日々の楽しみにしております。


いろいろ考えるところあり、コメントは非公開に設定いたしております。
悪しからず、ごめん下さい。


今週も、皆様と無事に過ごせますように!
おやすみなさい☆