中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

きっと今週も残業かな?

まだ起きているおばさんです。


平日ならだいたいこの時間が夕食後の消化待ち中で、録画番組を観たり、インターネットの中を散歩している頃ですよ。
どっからどう見ても不健康ですね。
前職在職中の副業生活の頃とあまり変わらないかな?
でも!収入は間違いなく増えるので無問題なのでーす。


ただただ体がきつい。
残業続きということもあるけれど、基本的に体力不足な感は否めない。
ここ20年ほど、おばさんはデスクワークでした。 副業ではいろいろやったんだけど、土日とか平日夕方だけだったもんで体がなまっているのかな? ねっ?
いんや、歳をとったんだよね? きっと!


あまり持ち合わせのない体脂肪が、ほんの少しだけ筋肉へと変化中。
骨量も増加しつつある。 高年の域に入ってからのこの変化は嬉しい限りなんだけどー
ただ、あまりにも大ハードな日々なもんで、体重が少しずつ減少しているのが心配だわー


今週もきっと忙しい日々を過ごすおばさんでしょう。
体力的に余裕が出来たら、ご褒美発泡酒を頂きたいものです。 今のところ、そんな余裕は見当たりませんが・・・。


あーでもね、長く続けたいので無理をしないことにしているんですよー
連日での残業はしないことに決めたのです。
おばさんは大人だから無理はしないのです。


今週あたりから、毎日少しずつでも書ける余力が欲しいわー(笑)


では、おやすみなさい☆