中高年一人暮らし 気ままさと不安

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

事務所では気にならなかったけど

深夜のおばさんです。


例の入力作業を2時までと決め、先程まで黙々とやっておりました。
そして、思いました。 「この作業は深夜には向かない」。
うるさいのです、PC本体の音が。 
それに本体もディスプレイも結構な熱を発するので暑い! 暑苦しい!!
昼間はだいたいが暑いので気づかずに居たんだね、相当の発熱量だわ。


狭い事務所だったけど、周りにコピーマシンだのサーバーボックスだのがあったので、
この音や熱はそれほど目立たなかったんだ。
真夜中の、しかも居住用の部屋では、やけにうるさく感じてしまう。


でもねー 昼は昼で自分の為の仕事をしたいんだけどなー
あーもう、辞めてまでいろいろイラつかされるわ!


仕方がないので昼間の時間帯に集中して作業しよう。
自分の仕事は、おばさんのように静かなPCでやるからね(笑) 真夜中でも問題なし。


こんな時間? 取りあえず一件落着ということにしよう。  おやすみなさーい!