中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

タイトルを変えるかもしれません

こんにちは、あかちゃん♪ いい曲ですね。

子どもの頃、梓みちよさんの優しい歌声が好きでした。 

「私がママよ~」は叶えられなかったおばさんですが、歌はよく口ずさんでいますね。

家事をする時には動きやすい?ような気がします。



ブログタイトルを考えていた時、長く使える丈夫なものにしようというのが一番でした。

実際頑丈な、いくつになっても使えるタイトルだと思っていますが・・・言いたい放題

書いていることが漏れている感がありまして、この度タイトル変更を考えています。

まだ二ヶ月目なのに、早すぎるやろ!


別に本当のことしか書いていないので放置しようかとも思ったんですけどね。 

ただ、インターネットさんは怖いですからね。

目には見えねど、文字を動かし、メタメタに傷つけられる、でも癒してもくれる。

シヴァみたい♡


暑さのせいか、いつものことか(笑) 訳の分からないことを書きつけておりますが、

近々にタイトル変更いたします。



あと10日で会社ともお別れ。

全然片づいていません。 というか、片づけられません。

副業しないと日常生活が立ち行かないので、そちらを優先しますからね。

その後の会社・・・正直きついです。

あと少しだガンバレ!と言い聞かせてはいますけどー


こういう時に踏ん張れなくなったのも、加齢なる変化なんでしょうね。

辛抱もあと10日。 もう一息だ、おばさん! 終わったらビールを飲ませてやるぞ!!



みなさま、暑さ負けなどなさいませんよう。