中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

腹立つわー

こんにちは。


昨日、第三者に相談をしてみましたが気分は晴れないおばさんです。

相談したからこそ? 尚更に気分が重くなったというか腹立たしいというか。

鬱陶しいったら。


苛立ちの原因 メインは、複数債務者のうちの一人の態度が大半を占めています。

久しぶりに返済しているくせに申し訳なさそうにするでもなく、私が居ないところでは「用立ててやった」という言い回しをしていたことがわかり、おばさん怒り心頭に発するです。

低い血圧が急上昇しそうです。


見たくもないけど、親の顔が見たいってもんだわ!



腹立たしさでむかむかしていたせいか、昨夜から頭が痛いのです。

言いたいことは山ほどありますが、一旦ここで閉めます。


愚痴を読んで下さり、ありがとうございました。 ではー