中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

嗚呼、今夜もまた

こんな時間までデータ入力してしまった。


今夜は早く寝ようと思っていたのに、平日の癖で・・・。

メラトニン?睡眠ホルモン? 前回はいつお会いしましたでしょうか。

嫁入り前のお嬢さんでなくてよかったわ♡


のんきなことを書いているうちにお腹が空いて来たような?

そう言えば、夕飯を食べ終えたのはかれこれ8時間も前のこと。お腹も空くよねー

お昼になったら朝ごはん食べようねー 今は我慢がまんよねー と得意の独り言を放ちながら就寝準備に取り掛かりましょう。


腕が冷えた。 ではー