中高年一人暮らし 気ままさと不安 悩ましい日常

質素倹約を好みます。 時々毒舌です。 
歳の割にはハードな生活をしています。
元来の低体温、低血圧に加え 2016夏より低体重域に突入しつつあり、
ならば堂々と低空飛行してやろうじゃないかといきがるおばさんです。

おばさん、思いも寄らなかった数字に驚く

こんばんは、昨夜未明から雨がよく降りました。 今も降っています。

明け方には地響きのような雷も鳴っていました。


雷、いいですねー 被害を及ぼさなければとても好きです。

それに、雷(いかづち)と言えば「とら」がその身から放つ白い稲妻。

藤田和日朗さん作 「うしおととら」のとらちゃんの強力な武器の一つです♡


ああ、またやってしまった・・・

言いたいこと、思っていることが、いつもてんこ盛りなのですぐに話が長くなったり、

横道にそれてしまいます。

日記? 思ったことノート? のような感覚とは言え、他人様が読んで下さっているの

だから用心をしなければですね。


そうなのです! ダッシュボードの数字を見て驚いたのです。

どこの誰ともわからんおばさんの独り言&愚痴の殴り書きを見てくれる人、読んでくれる人がこんなに居るんだー!!と


有難いことです。 感謝申し上げます。


初心者なもんで、システムをよく理解しておりません。

とにかく、日々のお礼もいたしませず大変失礼なことでした。 


では、今宵は早めに就寝いたします。 おやすみなさいませ。